イルムスバーゲン 土曜日にイルムスのバーゲンに行ってきた。この機会じゃないと、なかなか買えないお値段のものたち…。

 長らくお買い物をしてきて「高ければいいってもんじゃないな」ということも分かってきたけど、おととしくらいだったかなあ、ワインクーラーが欲しくて探しまくって、イルムスで買ったものが、とても良くて「高いけど、長く使えるいいものもあるんだなあ」と思ったのだった。騒ぐほどの値段じゃなかったかもしれないけど(4千円くらいだっけ?)。

 家具は、どうしても買えないお値段…。でも食器関連は、イルムスのはいいよ〜。コーヒーカップなんて、バーゲンのたびに買い揃えてもいい! と思う。売り出しは、明日・火曜まで!!

ランキングに参加中です←良かったらクリックしてくださいな。励みになりますので。