【4コマ】ディティール
←クリックすると拡大します。

白い巨塔感想
白い巨塔、あとDVD1枚で終わりってところです。登場人物では、花森ケイ子が好きだね。ああいう愛人、かっこいいです。Y氏は財前派だそうです。そういえば、中学のときの担任の先生と同じ苗字だ…。

財前より里見先生のほうが背が高いっていうのは、意図があるのかな??

教授戦までは、財前頑張れ〜っていう気持ちもあったのだけど、今はもう、手が届かぬところへ行ってしまったので、見守るしかない、というかんじ。

医療裁判は、実は他人事ではなくって。ああやって、(佐々木さん一家のように)スパッと決心できること自体、そうそうあることではないのです。佐々木さんの急変と、自分のトラウマとが重なって、涙なくしては観られない場面がたくさん、ありました。