ラーメン 私が仕事にぎりぎりしてたら、Y氏がスーパーからなにやら買ってきて作ってくれた、お昼ごはんのラーメン。とんこつ。お昼は、お弁当を買ってきたり、何か作ったり、余りモノを食べたり、そんなかんじ。ふたりでなんとかやっております。


 ふたりで、同じ家で仕事してたら、ぜったい息苦しくなってリコンだよ〜とあちこちに、脅されてます。まあ、おおむね大丈夫みたい。自分用の部屋は欲しいなあと思うけどね。Y氏もたぶんそう思ってるだろうし…。こういう生活1年目ちょいで、なんとなくペースがつかめてきたかな、というこのごろ。

右手クリック たん子は、マウスが使えるようになった。プーペをやるために。欲望と能力取得ってつながってるよね。左利きの人は、マウスはどっちで使うの? たん子は、ハサミは右。ほかは左だけど、リクエストしたら「こっちもできるよ」といって、右でもやってみせる。

 プーペのために、漢字もどんどん覚えているようだ…。