ゆりさんの個展へ。初めていっしょにギャラリーをやって3年。もくもくと作り続ける彼女のパワーにあやかりに。場所が面白くて、ゴールデン街。そして、ギャラリーは夜のみ開いてるという。

 ゴールデン街は、いちまる先生によく連れて行ってもらって、大好きになったところ。ひとりで来るには、ちょっと勇気がいるけど。昔何度か行ったお店を探してみたら、ちゃんとあった。ほっとした。

 ギャラリーは、まったりと営業している。中はけっこう明るく、ゆりさんワールド全開。ネコ好きの彼女は、ネコモチーフが多い。ちょっと目つきの悪い、でも愛嬌のあるネコたちに出会えて幸せな気持ちになった。ゆりさんも、なんか抜けたように美人になってて、びっくりした。初めて会う人とちょっと話して、ジュースを飲んで帰る。帰り道は少し寒くて、季節の変わり目を感じた夜だった。

ギャラリー情報:tomorrow(http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/)