ブログネタ
重賞レース回顧 に参加中!
しろくまくん 今日は天皇賞。迷って迷って、締め切りぎりぎりに、カンパニーと、ウオッカと、ドリームジャーニーの単勝を買いました。すみません…。ウオッカは、応援しているんだけど、どうしても勝てるような気がしなかった。そして、パドックで輝いていたのはカンパニーだったのよ。


 馬券は当たったけど、やはりウオッカが勝ってほしかったなあ。直線で壁ができてしまったのも敗因かと思うけど、なにかひとつ足りない。距離が長すぎるのかなあ。とすると、次はマイルCSあたりがいいと思うけど、やはりJCなのかな。

 最近、読む漫画がなくなってきて、「馬なり1ハロン劇場」を読み始めているたん子である。競馬ネタの漫画なんだけど…。さっき、「ファインモーションがさあ…」なんて話してて、ちょっとおかしいゾ。

※絵と本文は全然かんけいありません。