ブログネタ
競馬@全般 に参加中!
 フジのCSで、競馬予想TV!をみながら、似顔絵かきかき。この番組出てる人って、みんな顔が面白いよね〜。いちまるさんが、香港行ってて出てなかったのが残念。競馬新聞を読みながら進む番組なので、みんなの目線が常に下向き。だから、この番組の出演者の似顔絵は、なかなか難しい!

 そして、めっちゃ有名な(顔の)人たちではないので、似てる似てるってわかってくれる人が少ないのも悲しい…。CSとネット(有料)の放映なので。

エイトのヒロシさん エイトのヒロシさん。これが一番似てるって言われた。やっぱテレビ映えするよね、この人。(司会の見栄春さんより…)



井内利彰さん/似顔絵 井内さん。たまにばちっと当てるので、応援してます。でも今週のスーツはいただけなかった!! なんで、こんなスーツで?




高柳さん&亀谷さん。

高柳誠二さん/似顔絵亀谷敬正さん/似顔絵


 似顔絵は、自分で似てるなーって思えたときが一番楽しい。