ブログネタ
2009年のクリスマス、どう過ごしますか? に参加中!
[翠の窓]のクリスマスケーキ

 今年も地味なイヴを過ごす予定だったんだけど、思わぬところからブッシュドノエルをいただいて、ぱーっとクリスマスモードになりました。「翠の窓(みどりのまど)」っていう、西片にある“知る人ぞ知る”ケーキ屋さんがあって、前々から食べてみたいなーと思ってんだ。わーい。うれしい!

 くどくなくて、でもチョコはぎゅっと濃くて、おいしいケーキだった。

 今日は午前中から知り合いのおばさんのお手伝いに行ってて、おばさんに買ってもらったというわけです。なんだか東京に来て、一番ながく続いているお友達つきあい…、かもしれない。30歳以上年上の方です。さて、彼女の、年賀状を作りましょうかねーっ。