ブログネタ
子供の成長日記 に参加中!
再会夏休みから9月にかけて、合唱団で「合唱講座」というのが開催される。保育園でいっしょだったスモモちゃん(仮名)が参加するというので、すっごく楽しみにしていた! 会って、ふたりとも大きくなったなあ〜と思う。ほんの数ヶ月のあいだに。

 終わった後、スモモ宅にお邪魔した。ふたりとも、保育園のころのようにニコニコ遊んでいたのが、ほほえましかった。

再会2 スモモ母にも久々に再会したんだけど、えっ、なんかかわいくなってるよ!? もしや…恋ですか?

 聞けば、韓国の某男性アイドルグループに、姉妹で熱中してるとか。やっぱときめきって重要だわ。うんうん。うらやましい。