フリマ/イラスト

 保育園では、例年秋にバザーがあっていろいろくだらないものを、つい買っちゃってた。なんだろ、フリマとかバザーの、あの雰囲気。いや、別にフリマに出るとかじゃないんだけど、なんとなくイラストを描いちゃったのでアップ。

 そういえば、去年、バザーで買ったホットサンド機、全然使ってない。それに、同じくらいの時期に買ったたこ焼き器も…。専用の調理具は、使わないからダメだ! うすうす分かってたけど。フードプロセッサーも、月に1回使うかどうか。あれば、便利なときもあるんだけどさ。

 さて、この前、タベさんと一緒に買ったチーズが、そろそろカビてきたので、今日は思いっきり濃い、カルボナーラを作ります。