みんな風邪ぎみなので、今日は大人しく…タベさんちにおみやげを持ってって、ご飯食べて、競馬など見てゴロゴロ(←ひとんちで)。

 ブエナが1着でゴール。ファンにキスを送るスミヨン騎手。ブエナビスタ強いなあ、って思ったけど、長い長い審議。直線で、ユタカの乗ってるローズキングダムが、ブエナと内にいた馬に挟まれて、不利があった。

 審議終わって、ブエナは降着の2着。繰り上がりでローズキングダムが1着になった。う~ん、なんか、ちょっと後味の悪いレースだったなあ。ちょっと内にササっていたかもしれないけど…、まあ細かくは言うまい。ユタカはこれが今年のG1初勝利になった。明日の、各ジョッキーのレース後コメントは読みたいなあ。

 タベさん、ごちそーさま~。アボカド豆腐サラダが超おいしかった!