ブログネタ
「日常」を取り戻すために、やってみたこと に参加中!
IMG_0169 地震以降、毎日落ち着かないので、連休は急遽、大分に帰省しました。

 寿司とかとり天を食べて、友達に会って、トキハデパートや図書館をうろうろしたり、うみたまごに行ったりして、ココロ癒されてきたよ。

 うみたまごでは、イルカたちが練習してるとこを見られて、ちょっとトクした気分。あと、ナマケモノが、なまけず、テキパキ動いてた。

 警察官の弟が、南相馬に招集予定だって。放射線バリバリのところで、屋外作業だと。行ってほしくないけど、行くのが仕事…。心配だけど、無事帰ってきてほしい。

 ふるさとがあって、良かったなあと思った、この連休。さて明日からまた日常を取り戻して、頑張ろう。