やきにく 土曜日は、焼き肉屋で飲み会でした。

 たん子が「いいな、焼き肉! 写真、送ってよ〜」というので、ぱちり。私が単独で焼き肉を食べに行くと、家庭内では「裏切り者」の雰囲気が流れます。たん子とY氏は、うちで、つけ麺を作って食べたそうです。


 さて、半年ぶりくらいの会合、すごく気楽で、いいね。5人集まって、この半年のあいだに、子供が産まれた人がひとり、妊娠中の人がひとり、引っ越したひとがふたり。それぞれに、人生のいろんな波に乗って、どこかを目指しているっていうかんじ。

 おいしい焼き肉を食べて、しゃべり足りないので2次会も行って。お酒は呑んでないけど、なんとなくほろよい気分で帰宅。楽しかった。しばらく会えないかもしれないけど、また遊びたいですわー。