ぽぽ子1歳になる ぽぽ子1歳のお誕生日。ええーっ、もう1年か!とびっくりするくらいあっというまだったな〜。

 最近はイラストの「バイバイ(バイヤイ)」が上手になってきました。たん子が学校へ行こうとすると、ほんのり手を振ってるところがほほえましい。少しずつ、人まねをするようになってきたので、これから色々と芸を仕込まねばなりません。

1歳お誕生日ケーキ ぽぽ子にはあげられないんだけど、ケーキを買ってきて、お祝い。キラリと光る…鼻水。もうずっと風邪気味なの。上に乗ってるくだものを食べさせてあげた。

 先週行った九州旅行、ホントは今日行くつもりにしてて、ええ、誕生日のこと、すっかり忘れてたんだけど、途中で思い出して、セーーーーフ!!! 危なかった…。

 プレゼントはシロフォン。音が出るものがいいかなと思って。名前に「音」がつくので。

プレゼント1

箱を開けたら、一気にすごい盛り上がってる。

プレゼント2

 だんだん危険なプレイ! 最終的には、たん子が熱心に遊んでいた。まあ、そういうものでしょう。

おたんじょー! 保育園でも、お祝いしてもらってカードをいただいてきました。

 このあと、なんと、2・3歩歩いたぽぽ子でした。1歳のお誕生日に歩きはじめるなんて、できすぎたエピソードだよ!!!

 おたんじょーありがと!(滝のような鼻水とともに)