バルバッコア

 OL時代の元同僚たちと、女子…いや、オバさん会か、いやぎりぎり女子会と言いたいか、でした。表参道のシュラスコ肉食べ放題の店、バルバッコアにて。いやあ…肉、食べた。うちの家族半年分の牛肉くらい食べた。もっと食べたい気持ちはあったけど、ギブアップ。もう、そんなにたくさん食べられないから、せめてたくさん食べられる人と来たいと感じるお店でした…。肉食べてるとだんだん暑くなって、汗だくに!!!(背中のホッカイロはがした)

肉会

 10年ぶりに会う人もいて、お久しぶり。なんつーか、やっぱりみんな、10年たっても働き者だよね。それぞれの野望を胸に秘めつつ食べる肉。一度はおなじ戦場にいたもの同士、元気でいることが嬉しい。私もがんばろう。

Q-potのカフェ


 肉のあとはカフェだよね。バルバッコア、予約してくれたシノちゃんが寝坊しちゃったので、カフェで合流。シノちゃんが見つけてくれた、Q-potのカフェへ。トイレがコレ(写真)じゃもの。カフェは推して知るべし。

 メンバーの半分は、赤ちゃん家においてきた×3人。乳が張りまくったと言い残し去るYさんは、赤ちゃん2ヶ月。母乳かあ…、えっ、さっき飲み放題頼んでたよね?? ダンナがY氏とおないどし、Mさんもあいかわらずの雰囲気。よっしー、HIS聴いたよ、って話すの忘れてた。sawakoちゃんと、青山ブックセンターをかけぬけ、萩岩先生の複製原画展をチラリと見て、濃い1日だった。行く前にたん子の「二分の一成人式」も見てきたし。

 帰って晩ごはんの支度してたら、だんだんおなかいっぱいのため動けなくなって、風呂も入らず撃沈。スープでいいかなと思ってたけど、スープどころか、ねー、何にも食べられなかったよ。楽しかった。また、またね!