いちむらさんの出演するコンサート「いっぽイッポみらいへ 街と街を結ぶとしま バラと音楽が出逢うとき」に行ってきました。

2014-11-01-14-50-33


芸術劇場は初めて行きましたが、ほんとに上質なホールでした!
再来週はここでたん子も歌うのかー!

コンサートは、てんこ盛りで…、合唱からオペラからミュージカルまで、さらにオーケストラの演奏もすばらしく、指揮者の方は、指揮はもちろんですが、話が面白いし、楽しかったです。あとブーケを作るパフォーマンスも、いいもの見たな〜と。

特に合唱は、200名の迫力。20分くらいぶっ通しで歌い上げて、圧巻でした。

いちむらさんも着物、ドレス、そしてバラの装いと美しい姿で、歌ってました。なんかこちらまで感極まるかんじで…。コミケ受かってたので、私も頑張ろうと思いました(?)。

会場のあちこちに、惜しげも無くバラ。
前に行ったバラのコンサートは夏で、本当はバラのシーズンではないということでしたが、確かに今日のバラのほうが、パワーある。

2014-11-01-14-47-33


2014-11-01-14-46-03


2014-11-01-16-27-24

私はこの花の香りが大好き!

いろいろ言い尽くせないけども、ステキなコンサートをありがとうございました。