2014-11-17-09-32-46

保育園と仕事を半日おやすみして、ぽぽ子と1日だけの体操教室に行ってきました。鉄棒とか好きそうな感じだから、どうかなー?と思って。

そういえば、ぽぽとふたりで電車に乗るようなおでかけ、ほとんどしてないんだよね。ちょっとドキドキだった。

2014-11-17-11-01-55

体操は、ずっと「帰ろ〜」「帰りたいの!」と言ってた…。「ママと⚪︎⚪︎しましょう〜!!」みたいな雰囲気が苦手っぽいかな。ボール遊びだけは、テンション上がってたから、ま、いいか。

なんとかなだめなだめ、いちおう最後まで参加して、でも最後のあいさつのとき、われわれ親子だけ上着着てリュックしょってて、ものすごく帰りたい人たちになってた…。それから、近くの公園でお昼食べて帰ってきた。公園で、なぜか、でかい石を拾うぽぽでした。漬物石みたいな。重かった。

2014-11-19-20-48-26

ま、ぽぽがかわいかったから、オッケーだわ。