今週は、平日の夜、毎日のように芝居の稽古があってハードでした。学校から帰る→宿題とおやつ→電車乗る→稽古→帰って晩ごはん…というかんじで。私も、ぽぽ子を置いてくと、早めにおかず作っておかなくちゃいけないし、バタバタしてました。

 舞台の稽古は佳境に入ってきたかんじ。毎日同じようでもちょっとずつ違うんだな。今週は、照明さんが入ったり、ヘアメイクさんが入ったり…えっ、ヘアメイク???
0227


 なんか、想像してたよりかなり本格的な舞台のようで、ドキッとした。前髪ちょっと切ってもらえてラッキーだったな。(←喜ぶツボがわからなくなっているようだ)

 たん子は、生まれながらに清らかな部分を持ってて(ぽぽ子は、私と同じく、俗っぽいと感じる)そういうのが舞台に生きるのかなーと思ったり、しました。

 本番は、3/12〜3/15の14時から、4回出演します。演目は「ゴドーを待ちながら」、神楽坂にて。チケット前売2800円、見たいよーという方はご連絡くださいませ。