コンサート

 たん子が歌ってる合唱団の、単独コンサートでした。Hさんが来てくれました。ありがと〜!

 いつもは、コンサートは見るだけなんだけど、今回は単独コンサートなので、ホールの仕切りとか写真撮影とか、なんかいろいろ手伝っていたので、すごい忙しかった。ぽぽ子が、気づくと行方不明になっていて、誰かが面倒みてくれてるみたいな。知らないお姉さんになついてたり、さらわれても、わからなかったかも。ハハハ。そういうわけで、歌は、半分くらいは味わえたかなというかんじ。いろんな歌を歌ったけど、初めて聴いた「セミ」が良かったです。Y氏もてんやわんやあったけど、出演。ほんと、いろいろありましたが、無事終わって、心底ほっとしました。

IMG_7455

 写真係とかやってたわりに、自分の子どもの写真を撮り忘れていた…ガーン!! 楽屋で、みんな楽しそうにご飯を食べてるとこ。みんな、かわいいんだわ〜。

IMG_7454

 おつかれ、たんさん。つーわけで、ピザの宅配。楽だわ、ピザ。出かけなくていいし。こんなに楽だったか。たん子→半分、私、Y氏、ぽぽ子で一切れずつ食べました。

 私は、自分用に、大好きな生春巻き買ってきて、ひとりで1パック、ぺろり。呑める人はビールとかワインになるかんじ?