image

ハゲの店、数年ぶり。ぽぽ子が生まれてからは行ってない(大人向けの店なので)ので、少なくとも3年は行ってないはず。

タベさんとさーやちゃんと、うちの一家で。

image

パプリカのムース、カルパッチョ、アボカドと湯葉のサラダ。

以前と全く変わらぬ美味しさ、盛り付けの美しさ。これって、ほんとにすごいことだよね。

image


image


image


このソースにこの付け合わせか〜! なんて、毎回参っちゃう。鶏肉に、マスタードのソース、ブロッコリーやゼンマイ、ナスなんかが付け合わせでした。

マスターともう一人の男性で切り盛りしてて、たった二人なのに、こんなに手の込んだ料理が次々と出てくるの。すごすぎ。

マスターが、たん子のことをずっと気にいってくださってて、ちょっとごあいさつさせたり。ぽぽが、小さいときのたん子にそっくりだね!と、良く覚えてくれてた。10回も行ってないと思うけどね。

最後に、デザート頼んだら、かなりオマケしてくれた感じ。

みんなおなかいっぱいで、幸せになりました。また行きます!