今週来週、仕事や私用でお出かけが多いな〜。いつも引きこもって作業してるから、たまには出ないとね。毎年5月6月はいろんな人に会っているような気がする。

6/1(水) 新座で某みむまり舞台の撮影立ち会い。だんだん、おおがかりなイベントになってきた感じがする。写真の撮影指示って初めてだったのだけど、帰ってから、致命的ではないものの、足りない写真が多いことに気づいて凹む…。むずかしいです。舞台写真は載せられないので、新座で見かけたアトムと、しまちゃんが送ってきてくれたアトムTシャツ。

IMG_0942


6/3(金) 上野で打ち合わせ。光の速さで終わる。でもちょっと顔合わせしておきたかった人ので。終わったあと、訪問先近くの喫茶店で(この前、散歩の達人喫茶100店で見た←ミーハー)サンドイッチ。おお、多すぎ。「うさぎや」のどら焼きも買って帰る。バンバン売れていた。噂どおり、おいしいどら焼き。

IMG_0950
IMG_0949

6/6−8は特急チラシの作業。キンコーズに出力に行ったり。あいまに、マニュアルを作ったり小さい仕事ちょこちょこ。

6/9(木)また、みむまりとこの打ち合わせ。Oh...かなり大きい会社。どうやってここと仕事コネクションしたの、とびっくり。ちょっと気が引き締まるような、ドキドキするような。あ〜うまくできるか、不安だな。2時間も打ち合わせしていた。終わったあと、まりちゃんとフルートの小野さんと、神保町「丸香」でぶっかけうどん。いつも行列だけど、ほんとおいしいね。(写真撮影禁止)