先週からミス多い。約束の日を間違えたり、やるべき作業をすっかり忘れていたり。大反省。すみません。寒さのせいか、なんかボーッとしている感じ、集中力が足りない感じがする。体調は全然悪くないんだけど。こんなことが続くと、仕事も続けられない、引き受けられないと、ほんと気弱になる。でも、ぼちぼち仕上げていきますので。

全然関係なくて、最近の食事情。鍋ばっかり作ってますが。

IMG_2448
冷蔵庫の乳酸菌戦隊。ヨーグルトは毎日じゃないけど、週に何回か食べるor飲む。

IMG_2478
豆苗、食べたあとに根っこに水をあげていたら、また伸びてきてもう1回食べられた。でもY氏がくさいくさい言うから、しばらく買わないかも。栄養あるのにね〜。

IMG_2480
近所の大学芋屋さんの。これ、あっというまになくなる。

IMG_2521ともこさんにもらった、タナカのふりかけ。ギョースで買ったとか言ってたっけ? わりと近所にできたから行ってみよっかな。

IMG_2520
お取り寄せしてしまった、羊肉。最近、羊ブーム。子供たちは食べないんだけど。これは、長野のお肉屋さんから。長野も北海道みたいにジンギスカンを食べるんだそう。知らなかった。ラムをいっぱい食べたら、夜になってもギンギンギラギラだった。すごい。ちょっと元気になった。