0218風邪

今週は、水曜日あたりに1回風邪っぽくなって、治ったかな〜と思ったら金曜の夜にぶり返して、土曜日は半日寝てました。熱はたいしたことないんだけど、声がガラガラになったのと、やっぱり体が動きたくない…動けない…というわけで、強い薬は飲んでないのにずっと眠ってました。なんなんでしょう、風邪のときの体の重たさ。でも休んでたおかげで、夕方には復帰して、ご飯作ってテレビ見て、いつもどおり。良かった。

Y氏も今週風邪ひいてたんだよね〜。インフルエンザとかじゃなくて良かった。子供らは、今のところ、元気。春も近いけど、もう少し乗り切らないと…。

お昼ご飯の時間には、何にも準備できなかったので、たんに「ほっともっと(弁当屋さん)で何か買ってきて」と頼んだら、しばらく固まってた。もー、それくらいのお使いはサッと行ってほしいよ…。

0218風邪2