コバちゃん(ヅカ友)と、Tさん、Yさんとホテルビュッフェランチ、なんて贅沢な! おひさしぶりの会合でしたが、みなさんお元気で良いことです♡

IMG_4022
IMG_4021


近況報告と、最近面白いことの情報交換。ネットで読む漫画のこと、ボーイズラブの商業誌が非常に厳しくなっていること、男性が妊娠するという新しいジャンルの話、などなど話は尽きず。このメンバーで交換される情報は、えっ!そんな世界があるの!?といつも驚きばかりです。

そして、どの女性もすごい才能があって真面目に働いているのに、みんな一様に「お給料が安い!」。これはどこも同じなのかなあ?? ある女性は、発掘した新人さんを、何人も大手に取られてくやしいと言ってました。すごい……! 私、そんなに敏感なアンテナ持ってない…もうだいぶ、にぶっているというか、同じところで数十年足踏みしているんじゃあ?と思うようなことも多々だなあ…。「はやく結婚したい〜」という20代女子。前会った時は「自衛隊、制服を着る職業がいい!」と言ってたけど、だいぶ地に足のついた条件になってきて、これからどうなるか楽しみ。コバちゃんとは、今年はどの組を見に行こうかと、相談。

流れのはやい世の中で、たくましく生きていかねばです!そして、ごはん、めっちゃおいしかったです。@メトロポリタンホテル クロスダイン(池袋)にて