IMGP5660
富士急行のスイーツ特急に乗ってきました。※たん子は部活のため留守番

三戸岡さんデザインの車両に、ホテルのスイーツ、さらに車窓に富士山という最高に豪華な組み合わせです。
富士急

IMGP5646 のコピー


大月から富士山駅まで45分ほど。写真撮影もバタバタに、わりと慌てて食べました。マカロンは持ち帰りOKだったので、たん子のおみやげに。ねえ、なんで終点の河口湖まで行かなかったんだろ、予約した自分…。ぜんぶ美味しかったですが、特に四角いケーキ、カシスとオレンジの2層になってるケーキがすごかったです。うわーーー、口の中に美味しさがいっぱい!!! 同行のぽぽ子は、このスィーツを前に「プリキュアグミ」を食べたがったので、全力で止めました。

それからちょっとぶらぶらして帰りました。富士急はいろんな車両が走ってて面白いです。なんたって、NEXも走ってるから(河口湖から成田空港直通がある)。次来ることがあったら、フジサン特急にしようかな〜。

トーマス列車
富士登山電車
IMGP5689