たん子、高校生になったのでついに弁当生活がはじまった。作れなくても、コンビニなどで買っていってくれるので、気が楽。中学は買っていくのがダメだったので、夏休みの部活弁当が、超めんどくさかった〜。気楽さがぜんぜん違う。

46AFA6D3-5C43-4798-AA35-5C277168EFC8

とりあえず朝、ご飯を炊いて、おかず2〜3品入れて、できればデザートも持たせ。というかんじです。残りものも多い。

59B9B077-FD0F-4788-BB60-E5CDEABA2A71

たんは、LINEを使っていないので、クラスメイトとの連絡があまりスムーズにはいってない様子。でも、まわりの子も「あいつ、ちょっと心配」みたいに気にかけてくれてる雰囲気も…?? でも、大丈夫かな〜。

先日は、午前中が男子の健康診断の日で、女子は時間をずらして登校するはずだったのに、知らずに、男子だらけの学校に行っちゃったらしい(帰ってきた)。先生の話、ちゃんと聞いて〜〜〜!!!

AE940FB6-C93E-4911-B3CF-712D8C1465EB

部活はやっぱり入らないみたい、今のところ、GHQ部かなっていってる。GO HOME QUICKLYで、帰宅部だって。

F74D2819-041C-442F-B7F8-59EE6F384D99

は〜、無事に高校生活過ごしてくれるといいんだけど。もう痴漢にあったお友達もいるとかで、心配だけど、なんとか乗り切って!!

※本人は楽しそうです

IMG_6593