IMGP2128

「春休みは、島原鉄道に乗るで!!!」と1年前から計画していたのですが、たん子の、最後の定期演奏会がかぶってしまって、泣く泣くキャンセル。代わりに近場で、小湊鉄道に乗ってきました。SLっぽく見えるけどディーゼル機関車。客車はトロッコです。

IMG_6502
68FC9FC3-E5BE-4ACE-8C9E-BB2379319F7C

お天気良く、桜も満開でサイコーでした…が、ぽぽが2日前から発熱してていまいちの体調。ちょっとかわいそうだったか…。

IMGP2222

鴨シーも、いいお天気で、シャチは迫力あるし、ほかの魚やイルカなども素晴らしい。けども、ぽぽ子は元気なく、やっぱりもうちょっと元気なときに来ればよかったかな…。

鴨川はわりと気軽に来れるし、海も近くて気持ちいいところなので、また来よう。