ぽぽの、小学校の運動会でした。

たんが通ってた小学校とは別の学校で、この学校は人数少なめ。なので、とても見やすかった。すぐ見つけられる。

出番も多かったです。例えば、他の学校なら、リレーは選抜で足の速い子だけ出るところ、全員参加だったり。

FullSizeRender
活躍できてるかどうかはビミョーなとこだけど、頑張ってました。

お天気は割と涼しめで良かった。先週、運動会をやった学校はすごく暑くて、熱中症になる子がいたり、親も入院した人がいるとか聞きまして、命がけだな…。

暑くなったらいくつかの競技はカットするというお知らせがありました。そういえば、ぽぽの学校は、組体操なかったです。運動会もいろいろ変わってきてますね。