高校の保護者会に行ったら、ものすごい参加率でビビッて帰ってきた。95%くらい来ていたんじゃあ…? 夫婦で参加もかなりいた。動揺。帰り、新しい丸ノ内線に乗れたので心を落ち着かせることができた。
IMG_6962


もう進路の話かあ〜。2年で文系理系分かれるから、いちおう考えておかないといけないみたい。たん子は、理科数学が得意だけど、文系だと思う。

たんの高校の実績は、難関大に行く人は少ない。中堅から上をたくさん、というかんじ。もうちょっと狙っていけ〜という気がしなくもない。

IMG_6956

かわいい形のつり革でした。

そして全然関係ないけど、珍しく張り切ってピザを焼いたら、(クッキングペーパーが)燃えた…びっくりした。気を付けないと。水をかけてべちゃべちゃになったので、翌日にもう1回作り直した。はあ。
IMG_6963