リングフィット2か月・イラスト


リングフィットアドベンチャー、気づいたら60日やってた。ほぼ毎日やってる。すごい。通算スクワット2000回とか、ゲームじゃなければ絶対やってない。

続いているのはすごいけど、相変わらず体重も体脂肪も変化なく、心なしか健康な雰囲気が、ほんのりしています。(多分気のせい)

先月実家に帰ったとき、私の身の回りで、唯一の「ちゃんと運動をする大人」である、妹の夫のすーさんに、「3か月やらんと結果は出らんよ」と言われたのを頼りに、あと1か月はがんばろうかと思います…。ほんと、ちょっとでも体重減ったらワーイなんですけどもね。なぜ減らぬ…。

あとY氏がAppleウォッチをくれたので、こいつにもいろいろ励まされています。(もっと運動しろ!とか、座りっぱなしだからそろそろ立て!とか言ってくる)

そういうわけで、SWITCHとAppleウォッチで、ちょっと健康になったかもな〜。疲れと、肩こりはあんまり気にならなくなったかも。気圧が低い日と、冷えたりしてアレルギーが出ちゃった日はダウンしてしまうのだけど。五苓散という漢方が気圧の頭痛に効くらしいので、今度試してみるよ〜。

体調の話ばっかりしてて、おばあちゃんぽい。