ねとらぼさんに、【乗り鉄が厳選、鉄道好きに勧めたい「Kindle Unlimitedで読める鉄道漫画」11選】として、「カタギな鉄道旅」を紹介していただきました。(記事の、7番目です)
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/12/news089.html

アマゾンだけじゃなくて、ほかの販売先も載せてくれてるので、ブログ等読んでチェックしてもらったのかな。ありがたいです。

記事にあるように、1巻はないのかと良く聞かれるんですが、運行してない北斗星の話だし、原稿がアナログなので、ないんですよね〜(いや、よく探せば、原稿は、あるはず…)。今読み返すと、1巻を作ったのは2011年か。もう10年乗り鉄マンガ描いてるんだね。

h1_sample
これが幻の1巻の表紙っす

去年はどうしても漫画を描く気になれず。振り返ると、ちょっとした病気みたいな感じだったかも。ここのところ、ちょっと元気出て、描きはじめました。まだ数ページだけど。これが仕上がったら、フェリーに乗るか、秋田方面に行くか、静岡もいいなあ…と行きたいところを考え中です。