池袋へでかけて、この前買ったジーンズを受け取る。ちょうどいいのが見つかってうれしい。同じのをもうひとつ買おうかと思ったくらいだ。私は足が太いので、いつも足に合わせるとウエストがぶかぶか…はっ、もしや腹が?? 体重が落ちたので安心していたけど。産後って、格好が難しい。変に派手にしてると気合入れすぎてると思われるかもしれないし、いつもどおり地味で汚い格好してるとみすぼらしいかもと思うし。産後っていうより、年のせいか。

 家に帰って競馬を観て、Y氏が当たったのに私は口座が空っぽになって心底くやしい。

 今週のパスタはクリーム明太子、それに鶏肉を焼いてトマトとモッツァレラチーズのサラダ。食べ過ぎだねーと言いつつ食後ののんびり。