IMG_7509
お友だちと宝塚歌劇団、星組の「RRR」を観に遠征してきたよ〜。大人気だったインド映画の宝塚化で、チケットもなかなか激戦な予感だったので、比較的チケットの取りやすい関西まで遠征というわけです。

一緒に行った友だちが、なんだかとても良い席を当ててくれて、私はただ便乗しただけというわけですが、さわちゃんありがとう!!!

行く前に、映画を観て予習してて、かなり暴力的なシーンが多いし、裸のインド人が暴れまくってて、コレ、宝塚にして大丈夫かなと思ったけど、ちゃんと宝塚の舞台になってました。そういえば、シティハンターのときも、無理では…?と思ったけど、うまくできてたよね。

席が良すぎて記憶があまり残っていなくて…すごく一生懸命見てたのに、なんかこう「素晴らしかったな」というぼんやりした感想しか残ってなくて、脳みそがやられてしまっていたようです。

礼さんとありちゃんがすぐ近くに座って、2人でカッコよくキメてたなとか、ナートゥダンスのシーンがすごく華やかだったなとか、フラッシュバックのようにいくつかのシーンが脳に焼き付いています。コレはあと何回か見なくてはならないのでは…?

IMG_7510

終演後、さわちゃんとめっちゃはしゃいで、フォトスポットで写真を撮ったり、おやつを食べたり、梅田の街をウロウロしたりして、帰りの新幹線もずっと喋り倒し、あーとても楽しかった!


まあいろいろありますけど、ファンとしてはただただ楽しむくらいしかできることはないんだよね〜。劇場はいつも通りの盛況でした。高校生の団体が入っててうらやましかったな〜!

またいきたいと思います☆